“求人情報更新” への4件の返信

  1. 突然のご連絡失礼いたします
    株式会社Boxout CSOの藤本と申します。
    当社はBtoB専門の新規開拓の営業支援をしております。

    貴社のHPを拝見し貴社の更なる売上拡大に当社の営業支援サービスであれば貢献できるかと思い、ご連絡致しました。

    もしこのような状況でお困りでしたら、是非一度お打ち合わせをさせてください!
    ・営業人員不足で満足な営業活動ができていない
    ・過去に営業支援を外注したが成果が出なかった
    ・商談をしてもなかなか成約に至らない
    ・商談数や成約率の改善ができていない

    当社で結果を出せると判断した貴社の様な企業様にのみ本サービスを【全額返金保証】でご提案させていただいています。
    貴社の工数を掛けず営業→商談→成約→改善まで一貫して当社が対応致しますのでノーリスクで売上拡大が可能です。
    当社の営業支援サービスを導入した企業様からも安心だと御好評を頂いております。

    少しでもご関心を頂けましたら、下記よりお打ち合わせの日程をお選びください。
    https://timerex.net/s/boxout/9397d47d

  2. 初めまして。有限会社ヴィライブの井上陽介と申します。
    この度は、当社のサービスが、貴社のお役に立てると思いご連絡致しました。

    Webサイトや動画の企画・制作を通して、様々な企業様をご支援しております。

    もし貴社が、Webサイトの作成やWebに詳しい人員の不在、予算の制約等のお悩みがございましたら、ぜひご相談ください!

    以下が、当社の強みです。

    ①30年の経験を元にニーズと課題を理解し、信頼関係の構築が可能です。
    ②経験豊富な専門クリエーターが手がけ、高品質な成果物が手に入ります。
    ③制作を自社内で行うため、専門的なご質問にも対応可能です。

    ご関心を頂けましたら、以下のURLからご都合のつく日程をお選びください。

    https://timerex.net/s/uiharu2637_616d/f0c241f7

    ご連絡をお待ちしております。

  3. 突然のご連絡失礼いたします。
    カラフルボックス株式会社の石村と申します。

    当社は、目標管理クラウド「cbox」のご提供により、中小企業様の生産性向上と管理職のレベルアップの実現をサポートしております。

    貴社のHPを拝見しまして、業績アップと管理職のスキル向上のために、お力になれるのではないかと思いご連絡いたしました。

    もし貴社が以下のような課題を抱えていましたら、ぜひ当社にご相談ください!
    ・社員の離職率を低下させたい
    ・管理職の育成方法がわからない
    ・正しい人事評価の方法がわからない
    ・感覚的評価に頼ってしまっている

    必要最低限の機能且つシンプルなUIで、低価格で導入が可能です。
    これまでに、400社以上の中小企業様へ導入いただいています。
    制度構築から運用サポートまで担当者を変更せず、責任を持ってサポートいたします。

    サービス紹介動画→「c box」https://youtu.be/wuAwYBDJf2E

    もし、ご興味を持っていただけましたら下記URLからお打ち合わせの日程をお選びください。
    https://timerex.net/s/shintaro.ishimura_f2f4/01a2bc10

  4. はじめまして。
    株式会社グロウアップ代表取締役の西前と申します。

    当社では、企業様の営業強化を目的に「生産性アップ研修」を提供しております。
    貴社の営業強化のお力になれるのではないかと思い、ご連絡いたしました。

    営業において下記のようなお悩みがございましたら、まずは当社にご相談ください。
    ・売上が上がらない
    ・優秀なスタッフが離職してしまう
    ・社員のモチベーションが低い

    当社の生産性アップ研修を受講いただいたお客様からは「契約率が2倍になった」「営業職に挑戦して営業成績がトップになった」など、成果を実感した口コミを続々といただいております。

    私自身、東証一部上場企業でコンサルタント業務を行っていた頃、年間3億円以上を売り上げた経験に加えて、国内唯一の心理系国家資格である「公認心理師」の資格を保有しています。

    当社の生産性アップ研修を受講いただくことで、顧客の心を動かす心理的技術の習得が可能です。

    少しでも興味がございましたら、下記URLよりお打ち合わせの日程をお選びください。
    https://timerex.net/s/growbo/cfef408e

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください